ブログネタ:今日は機嫌いい? | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

今日は機嫌いい? ブログネタ:今日は機嫌いい? 参加中
こんにちは、EMIです。
昨夜は、有明のイベントホールでお仕事でした。
駅構内で全力疾走をするとギリギリ帰宅できる時間だったのですが・・・
一緒に仕事をしていた友達が最近疲れ気味のアタシに気遣ってくれて
ホテルを予約してくれていました♪(もちろん自分で支払ましたよ)
ホテルの予約だけならアタシも旅慣れている方なので
スマホなんであっという間に出来るんですが・・・
今回は株主優待的なチケットをいただいたので
結構いい感じのホテルに格安で泊まれて
超~いい感じです。
割引券とはいえ、ただでもらうのは多少心苦しかったのですが
東京に住んでいるのに東京のホテルの宿泊券なんて
ほとんど使うことがないから、全然気にしないで~ってことだ
ったので、遠慮なく使わせていただきました♪
チェックイン時間が遅かったせいなのか、シングルが
空いておらず、ダブルベッドが二つ入っている
超~広い案内してもらえたのも嬉しかったですねぇ
部屋は有線高速ネット回線とwifiも備わっていたので
vitaでPSO2のログイン♪
本日の仕事は、このホテルから近い場所なので
早起きの心配をしないで、夜更かしが出来る・・・はず
だったんですがねぇ・・・午前1時のDF戦が終了後の
記憶が全く無く、今朝vitaを確認すると接続タイムアウト
した状態でフリーズしたましたw
PSO2がガッツリ出来なかったのは、残念だけど
まぁ久しぶりにグッスリ眠れて、早朝に散歩を
する程、いつになく上機嫌なので、ホテルを手配してくれた友人に
感謝しています。






『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ