CAN'T UNDO THISが聞こえる | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

こーーにちはーーっ♪EMIです。
昨晩のバスタオル祭り楽しかったですねぇ

さて今回は、5/13の午後10時~ 5/14の午前2時までの出来事です。
今夜は新武器とバスタオルの配信です。
帰宅後に速攻でログイン!!
バスタオルの入手方法と着た自分の姿を妄想しながらパッチの更新待つ・・・・・んん更新が時間が長くないか?
また公式でアナウンスしているもの以外の追加があるのかしら?
公式情報によると称号の追加あるということなので、とりあえずマイルームへ
軽い気持ちで称号を受け取ると「何時まで続くのぉ~」と思わず声に出して叫んで、
家族をビクッとさせるぐらい大量の称号をいただきました。
ちなみに私は87個の称号をいただき
これで通算190個目の称号獲得です。
今回の称号名は秀逸でかなり笑わせていただきましたw
中でも「ドゴォォン!」がお気に入りですw 
ついにアレのことを公式に「ドゴォォン!」と表現したことが可笑しくて・・フフフ
好きな色はディーガ色

私が貰えたバスタオルは9種でした。(正直カラーバリエーションがあることが想定外でした)
豹柄のタオルを着ているEMIを見ているとディスコ世代の私には、
ボディコンを着ている80年代ギャルにしか見えず、青春時代を思いながら
コレ着て夜のグラールを徘徊することに迷いは無かったです。w
気分は荒木師匠 曲はCAN'T UNDO THISです!!
  若い子は、お母さんに聞くかググってみようw
好きな色はディーガ色

裸足が嬉しいバスタオルと今回2500時間プレイの賞品で貰った
ガロゴライトを使ってちょっとセクシーな写真を撮って見ましたよ。
セガライトはスタンプで引き換えるか迷ってたんだよねぇ~
裸足だとこんな感じの何も着ていない体の
写真が撮れるので楽しみが増えましたよ。
好きな色はディーガ色

約1時間掛けて倉庫整理を終えてからパトカを見ると
「みなみ3」達が温泉いるようなので、
私も影からコッソリ覗きに行きましたよ。
まぁこの身長なので一瞬でバレたわけですけどねw
今回は、誰が召集をかけたわけでも無いのに結構集まってますねぇ
息子と名前が同じの「PSU烏龍茶のブログ 」の烏龍茶さんと
私のブログに頻繁にコメントを書き込んでいだいている「いんぐぺ式PSU 」の
いんぐぺさんにお見受けした時は、あぁ本当に実在しているんだぁと
ちょっと失礼なことを考えいましたよ。
まだ皆様のサブキャラまで把握していなくて、
こういった集まりでは相変わらす緊張気味ですが
これからもよろしくお願いいたします。
パトカを頼りに皆様方のホームへお邪魔したいと思いますので、
できれば一緒に遊んでいただけると幸いです。

好きな色はディーガ色
好きな色はディーガ色

誰が言ったか「はじめ人間」もしくは「原始家族」にも見えますね(^▽^;)
好きな色はディーガ色
今夜はログイして2時間も経つのにミッションにいっていないこと気がついた私は、
この楽しげな温泉を後にすることにしました。
ミッションのパートナーとして「バスタオルは恥ずかしいので封印」的な
理解不能なことをほざいているおっしゃっている
NextAgainのリーダー「久劉飛鳥」さんを誘いに部屋に突撃ーーーっロケット
ついでにバスタオルも着せちゃえ~ドキドキと思って部屋に入ると、
そこには既にミカちゃんがバスタオル姿で久劉さんと対峙していたぞ
これは、久劉さんにバスタオルを着せるために頑張っているだなと
瞬間的に空気を読んだ私は、「タ・オ・ル」「タ・オ・ル」
シュプレヒコールを開始!!すぐにミカちゃんも同調ビックリマーク
敵は陥落間近ですぞミカちゃん(*^-^)b
ダメ押しに最近NextAgainに入団したリセちゃんがタオル姿で入室!!
さすがの久劉さんも自分がいかに少数派だと理解したようで、
ミカちゃんの部屋で1回だけなら着てもいいかなぁと・・。渋々了承
まぁ一回だけってことはないだけどね

好きな色はディーガ色

そしてコレが私が「ししおどし」に擬態しながら盗撮 
撮影した久劉飛鳥さんのタオル姿です。
好きな色はディーガ色

その後当初の目的のミッションへ行くことになり、
皆を誘って「赤と緑の交差線」S赤ルートをプレイしたよ
裸足のキャラが燃え盛る大地を失踪している姿に
火渡りの行をやっているのが如くの神々しさを感じましたよw
好きな色はディーガ色

どっちのクアーレでもいいから出ないかなぁと思っていましたが、
そうはうまくいかないですよね(;´▽`A``
毎度も言ってますが「シルフィード」が出ただけマシですよねw
好きな色はディーガ色

さっさの周回で解散の流れぽかったのですが、この面子で遊ぶの久しぶりなので
ちょっと強引に螺旋に行くお願いをしてみました。
リセちゃん以外はCCして EMI→ゆかり
ミカちゃん→さくらちゃん 久劉さん→カリューナちゃんの
パーティーで螺旋の迷宮SDF√に挑戦です。
私がなれない打撃武器に戸惑ってレリクスの瓦礫破壊の
ご迷惑をお掛けしましたが、楽しみながらクリアすることが出来ましたよ。
好きな色はディーガ色
 








バスタオル下にはいてるパンツ的な何かです。何かはハッキリ断定できません
好きな色はディーガ色

久劉さん>ボディコンってこれねw
ボディコン・コップ [DVD]/松山まみ,来栖あつこ,小松愛
¥3,990
Amazon.co.jp