称号2つ獲得したよ~♪ 称号100への道~その87、88~ | 好きな色はディーガ色

好きな色はディーガ色

オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」のボンヤリ~プレイ日記

前回の記事の続き4/18 20時以降のお話です。


チームメイトのミカちゃんの協力により本日さらに称号獲得のチャンスです。

まずは「最強の砂獣」のボス ディマゴラス討伐数を10に上げる過程で何かいい物出ないものかとS3で

ミッション受諾です。ディマゴラスで何を目標したらいいのかなぁ wikiを見てもグッとくるアイテムがないんですけど・・・。悪魔の心が出るという情報もあるんですけど、オンマぢゃなくて?ディマテで?本当ナンデスカネ


好きな色はディーガ色

まぁディマからアイテムが出なくても友達と一緒ならモチベが下がるわけもなく サクッと5周完了です。

「最強の砂獣」のS3配信された時は、これはソロでは無理だなぁって印象だったけど、久しぶりやるとアレ?こんなに弱かったけ?って感じでしたよ。(もちろんGMのミカちゃんのお陰ですw)

周回数のカウントミスが無いか確認に一旦マイルームへ帰宅です。

下のSSをご覧下さい。ハイ!2無事に称号獲得です。これで通算87個目です。


好きな色はディーガ色

気力も体力もまだいけそうなので、今度はNDの聖地エガムに移動して「密林の侵入作戦」のボス アダーナ・デガーナの討伐です。ここは確かフォトンブースターが出るはず(ミタコトナイケド)
2人PTなんでS評価は無理だったのが、心残りだったのでNA Low Level Clubで5人揃ったらリベンジしてみようかなぁ。


好きな色はディーガ色
道中のトラップってこんな多かった??法撃耐性のある敵も沢山いるので、やや面倒なミッションでしたが

こちらも無事に88個目の称号獲得です。お疲れ様でした~。


好きな色はディーガ色

この記事を更新している4/19は病院へ行くためにお仕事は休みなので、昼からグラールへ行けそうです。

NA Low Level Clubも最近活動ができてないのですが、都合が合えば昼夜を問わず活動しますので、PSUのEMIもしくはE-miの掲示板とか、この記事にコメントする等して、ご希望の日時を書き込んで下さい。

※ランキング用バナーがサイドバーに張ってありますので、モチベーション維持の為に1クリックご協力をお願いいたします。