〜ママと赤ちゃん親子のキズナを写す〜

小さなフォトスタジオ「べびーぷらす」

濱崎えみです^^📸

 

 

ありがとうございます☺️

 

昨晩10月も満席のお知らせを

させていただいたばかりですが、

 

11月も満員御礼❤️になりました♪

 

 

楽しみにしてくださっているママたち💕

本当にありがとうございます^^

 

 

10月、11月ともに

キャンセル待ち受付中です♪

 

 

↓↓↓

 

 

毎回あっという間に、満席❣️

 

ママたちに大人気のママスキーベビマ♪

 

IMG_1833.PNG

 

待ち焦がれていた、赤ちゃんとの生活♪

 

初めての赤ちゃん♡

 

かわいいかわいいわが子との時間は

それはもう、

幸せいっぱいーーーーー❤️

 

 

だけど‥

 

朝、パパに

「いってらっしゃい♪」

と言ってから

 

「おかえり〜🌟」

と言うまで

 

今日1日

パパ以外、誰とも喋ってないーーーーーー!

 

なーんてママはいらっしゃいませんか?

 

↑これ、16年前のワタクシのことです。

 

 

産後、初めての赤ちゃんとの生活に

慣れないながらも

 

一生懸命

 

授乳して

おむつ替えをして

寝かしつけをして

 

自分のことは

ほぼ後回し。

 

 

長男を中心に世界が回っていた、

新米ママの私。

 

 

 

毎日

あっという間に時間が過ぎて‥

 

気がつくと‥

 

数日、パパ以外と喋っていない‥

ということが

ザラにあったんですよね。

 

 

だから、

ママ友と会って

 

「この前寝返りができたよー♪」

とか

「ここの服がかわいいよ💕」

 

「寝かしつけどうしてる〜?」

 

などなど

おしゃべりする時間が

本当に楽しみでした♪

 

 

人に話を聞いてもらったり

 

先輩ママの話を聞いたり、

 

同じような悩みを持つママの話を聞くことって

 

 

「みんな頑張ってるんだ✨」

「いいこと聞いた♪」

「自分だけじゃない❤️」

 

 

って思えますよね^^

 

 

外に出て、人と話す✨

 

 

それだけで

ママの気持ちがリフレッシュされて

 

 

わが子が、より一層かわいく思えたり❤️

 

今日の晩御飯、

パパが喜ぶメニューにしてあげようかな〜♪なんて

 

心の余裕が生まれたりするんですよね〜☺️

 

 

 

そんなママがほっ♡と息抜きが出来る

1人じゃない❤️って思える

赤ちゃんとの時間が充実する♪

 

ベビーマッサージレッスンを開催しています^^

 

 

 

その内容というのがこちら♪

 

 

まずは

本日ご参加のママたちの自己紹介からスタート♪

 

ママのお名前や

赤ちゃんのお名前、

 

月齢などをお聞きした後に

 

私から「お題」を出します✌️

 

 

お題と言っても難しいことじゃないですよー笑

 

ある時は

ご出産された産院や

出産エピソード

 

またある時は、

好きだったジャニーズ😁なーんてことも笑

 

↑先日、めっちゃ盛り上がりましたw

 

 

ここで一気に緊張がほぐれて

親近感が湧き

 

ご参加ママたちが

和気あいあいモードに❤️

 

 

 

それからベビーマッサージに入っていきます^^

 

 

ベビーマッサージ専用のオイルを使って

 

赤ちゃんの全身にた〜っぷりと触れて

 

ママと赤ちゃん

親子のコミュニケーションを深めていきますよー♡

 

あんよのマッサージでは

足のうら全体を刺激

 

全身がぽかぽかしてきます^^

 

 

こちらは背中のマッサージ♪

 

ママの手で優しくマッサージされると

赤ちゃんはご機嫌❤️

 

みんな嬉しそう〜❤️

 

 

ベビーマッサージ後には、

みんなでお写真タイム〜〜♪

image

からの、

プチ撮影もプレゼント♪

 

かわいいー❤️とママたちに大好評いただいています♪

 

 

 

 

ベビーマッサージレッスンにご参加くださったママたちから

ご感想をいただいておりますので

少しご紹介いたしますね^^

 

 

初めてのベビーマッサージでしたが、みなさんとワイワイしながら楽しめました!

ありがとうございました♡

あのあと、便秘も解消しました✨

(富山市 3ヶ月の男の子ママ)

 

帰ってきてからぐっすり眠ってくれましたー!

嬉しいです!!!

他のママと子育ての悩みなども話ができて良かったです。

(富山市 6ヶ月の女の子ママ)

 

月齢の近いママさん達と育児あるあるのお話しできたり、

先輩ママさんにアドバイスいただけたりして

赤ちゃんだけでなく、自分自身のリフレッシュにもなりました♡ 

 

いつもステキな写真もありがとうございます🤗

赤ちゃんと写真撮ってもらえて嬉しいです✨

(滑川市 5ヶ月の女の子ママ)

 

他にも本当にたくさんの嬉しいご感想をいただいております❤️

 

 

初めてのベビーマッサージにご参加される時は

どきどき💓

 

「馴染めるかなー」

って緊張しますよね!

 

 

でも大丈夫✨

 

ご参加されるママさんたち

みなさま、お1人でお申し込みされているのですよ〜♪

 

 

なので、

「輪に入れなかったらどうしよう‥」

 

なーんて心配は捨てちゃってください❤️笑

 

 

緊張して楽しめないなんて

もったいないもんね❤️

 

 

 

私がベビーマッサージ教室を始めたのが2012年。

 

これまでたくさんのママと赤ちゃんに出会ってきました^^

 

とっても嬉しいことに、

2人目、3人目、

と赤ちゃんが増えられるたびに

 

会いにきてくださる方も多くなってきました💓

 

中には4人目の赤ちゃんと一緒に来てくださるママも‥💕

 

 

いつも本当にありがとうございます☺️

 

 

 

ベビーマッサージを通して、

 

 

ママと赤ちゃんに笑顔が増えたり

 

ママの心がふわっと軽くなったり

 

赤ちゃんとの生活に自信が持てたり💕

 

 

そんなキッカケになったらいいな❤️と思っています☺️

 

 

 

それでは

ママスキーベビマの詳細です♡

 

【日時】

▶︎9月14日(水)10時半〜12時※満員御礼❤️キャンセル待ち受付中♡

▶︎10月19日(水)10時半〜12時※満員御礼❤️キャンセル待ち受付中♡

▶︎11月16日(水)10時半〜12時※満員御礼❤️キャンセル待ち受付中♡

▶︎12月21日(水)10時半〜12時※受付開始❣️

 

【場所】

ママスキーハウス様

富山市町村195-4

 

 

【お持ち物】

バスタオル、フェイスタオル、

赤ちゃんの水分補給用のお飲み物(母乳OK)

いつものお出かけセット

 

【定員】

6組様 

 

【参加費】

2,000円(当日現金払い/PayPay払いもOK!)

 

【特典】

お教室後にプチ撮影をプレゼント♡

▶︎撮影したデータは

後日LINEで2枚お渡しいたします♪

 

【ご予約方法】

▶︎こちらをクリックで承ります♪

 

赤ちゃんとふれあいを楽しんで♪

ママ同士のおしゃべりも弾む♪

 

ママスキーベビマで

ママの気持ちも軽くなーる♡

 

ぜひリフレッシュしちゃってくださいね^^❤️

 

 

 

 

******************

 

2006年に長男が誕生してから毎日写真を撮り続けて16年以上❣️

【ポートレートマスター】

【ベビグラファー】【キッズグラファー】

【ベビーマッサージ】【おくるみタッチケア】

【ファーストサイン】【ベビースキンケア】

の資格を持つ、ベビーのプロであり、

親ばか♡カメラマンのべびーぷらすが、

あなたのお子様の可愛い瞬間をた~くさん引き出して撮影いたします^^

 

TV出演させていただきました♡

クマムシさんが、べびーぷらすに来てくださいましたよ♪

👇赤ちゃんをかわいく撮るポイントを伝授👇

 



 

8号線田尻交差点(JAなのはなさん)から車で5分。八重津浜から近く♪

RTA指定スクール べびーぷらす

MPA認定フォトグラファー/ポートレートマスター

濱崎えみ

富山県富山市つばめ野1-144

電話番号:076-482-4172

べびーぷらすは富山市、射水市、高岡市、南砺市、砺波市、小矢部市、黒部市、上市町

滑川市・魚津市・上市町・立山町、石川県からもお越しいただいています。