うさぎ中2娘 小6冬〜不登校うさぎ
うさぎ小5息子 小4〜五月雨登校うさぎ



娘、
今日も別室に登校しました。


自分で決めて。
自分で準備して。

勝手に登校した感じ。


昼過ぎに
ようやく会ったと思ったら、
制服着ててビックリびっくり




私は、今朝も
学校に欠席の連絡を入れている。

(先生は困るだろうけど😅)
(でも、気軽にフラッと来てOK!
とのことなので)


前回のブログから。

週1〜2回のペースで
別室に行っている。





凝視凝視凝視凝視凝視


でも実は、

今回のブログを書けてるのも、

娘がふっと登校したから。



今日の日中、
娘に会わなかったし、

また昼まで寝てるんだろな凝視
また昼夜逆転かよ。
ほんとやってらんねーわ。

とモヤモヤする気持ちと
戦ってたので…

ブログを書く気にも
なれなかった。。。




………こんな感じで、
ブログ書いてる時は、

大体は調子がいい時。


他は、
バタバタして忙しいか、
私のメンタル落ちてるかです無気力