きっとみんな想ってるね。

「もっと強くなりたい」
「もっと優しくなりたい」って。


ビビりなこたちは
愛情を受け取るだけでも本当に勇気がいる。





にゃるんだもしっかり愛情受け取ってくれるようになった。

逃げないし
一見普通の光景だけども
今ではふわふわでリラックス出来る。

甘えた声でお返事もしてくれる。








その声聞いて、いいこちゃんも来てくれる。

甘えん坊のびびりちゃん。



だけど、伝わるよね。



みんな頑張ってる。

本当に頑張ってる。


頑張っているこはみんな強い。







毎日「だいすき」が伝わりますように。



うんと甘えて。

うんと幸せに。



みんな素敵な家族に出会えますように!!






今日も出来ることを頑張ったら

みんな自然と笑顔になれるね。


良い日にしようね。

みんなうんと良い日になりますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★にゃるんだ

●3歳から5歳位のおとこのこ

●ウィルス共に陰性

●去勢手術済み

●保護当時横腹に大きな傷がありました

●とにかく繊細なこ

●保護してから2ヶ月以上夜鳴きを続けていました

 ※声はでかく爆音です

●食いしん坊

●みんなに優しいこ

●おしゃべり大好き

●お名前呼んだらお返事します

●優しい穏やかな甘ったれちゃん♡

●体に似合わず可愛い声です♡

●おしゃべりしながらスリスリしてくれます

●ヒトにも動物にも攻撃性ゼロ

●甘え方が可愛い

●甘えたいのに素直に甘えられない仕草がきゅん

●ご飯とちゅーる欲しい時は全力でアピール

●ファーミネーター持つとちたぐらいくねくねして寄ってくる♡

●基本ねこが大好き

●優しいコとは仲良く遊べます

 ※強そうに見える為勘違いされやすい。勘違いされても決してやり返さない優しいこ

●しらたん系のボスがいないお家

●優しい先住さんのいるおうち

 もしくはひとりでものんびりゆっくり見守ってくださるお家希望




★いいこちゃん

●1歳のおんなのこ

●ウィルス共に陰性

●ワクチン接種、不妊手術済

●マイクロチップ装着済

●足先がない状態でお外で暮らしていました。

 断脚手術をし三本足。生活に支障はありません。

●猫がとにかく好き

●おもちゃで遊ぶのもひとりわちゃわちゃするのも大好きなこです

●ヒトをまだ完全に信用してくれていないけど、まぁ悪くないニンゲンもいるんだなと最近気付き始めてくれています

●撫で撫ですると最近ゴロゴロ鳴らしてくれます

●お顔撫でられるのが好きです

●猫と仲良くしてくれたらいいよって方には最高のポテンシャルのいいこちゃん♡




ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。