らいらい本当によく頑張ってる。
なんて健気なんだろう。




昨夜ママから届いたLINE


こんばんは
今日のなみ雄は状態がよくないです

酸素室に入っていても
呼吸数が42~50
酸素室から出して強制給餌したあとは呼吸数が120~130にもなります。







心配でたまらなかった。

毎日ずっと祈ってる。






そして昨日。

里親さんが我が家に来てくれて

雷にお手紙を届けてくれた。


いつもわたしを支えてくれる里親さん

おんなじ気持ちでなみ雄のことを想ってくれてる。

どれだけ沢山の言葉でわたしを救ってくれたんだろうって思い返した。


だから、らいがしんどいって聞いたから

今朝すぐになみ雄のママに連絡して。

預かったお手紙を届けたいって伝えた。


お手紙に託されたパワーを届けたかった。


だから今日届けに行った。



パパにお手紙渡した。

パパ笑顔だったけど疲れてた。


心配で不安で眠ってないんだよね。

でも変わらず優しい笑顔だった。

「なみ雄と今日もずっと一緒」って嬉しそうだった。


なぜか手にカリカリの袋持っていて

「なみ雄がカリカリ食べ始めてくれた!」って。


本当に良かった!!!

奇跡だと思う。







帰りの電車でママからLINEが届く。


主人が電話でお手紙を読んでくれました

涙が止まりません。

沢山の皆さんに愛されているなみ雄は本当に幸せで

その愛を力に変えて頑張っています。


それが伝わったからカリカリも食べてくれたと思います。








最初はひとつぶ。

食べてる!!!








しっかり鳴いてお返事してくれる。

あんなにフラフラだったのに

上半身上げて立ち上がってる!!!












モリモリ沢山食べてくれてる!!!







本当になみ雄はすごいコだよ。

ちゃんと分かってる。

ちゃんと伝わってる。



奇跡を起こそう!

頑張れる!!


みんなが想ってくれてる!!

愛をしっかり力に!



良い日だったね。

明日も良い日にしようね。


毎日、大好きならいらいに届きますように!