昨日は大好きなぴくるがママになった日。


9匹のベビたちが
命掛けで生まれてきてくれた日。


わたしの大好きなばぁちゃんの命日
人生で1番悲しくて泣いてた2月26日が

人生で1番嬉しい日にもなったのが
1年前の2月26日だった。


去年はもぐちゃんもいた
豆ちゃんも、仙豆もいた。

毎日がお別れと出逢いの日ばかりだけど
自分に出来ることはやろうと思う。
知っているならやろうと思う。

「出来る」「出来ない」じゃなくて
やってみたら変わることが沢山ある。


毎日たくさんのご相談のご連絡が届きます。
どんなに一生懸命お返事を書いても
進まない日もある。

出来ることがある時は
まずはそれを実践して見て欲しいと思います。
そこから次へ、次へと続いていくから。



今日も
「今日が大切な日になった」
って思える日になりますように。

みんな笑顔いっぱいの日になりますように。



ぴくる!

ベビたちもみんな元気★

みんな幸せいっぱいだよ!


みんな今日も笑顔の日にしようね。




良い日になりますように★