本日!!
2月22日!!

にゃんにゃんの日★
猫の日★



そんな大切な日に!


頑張っている大切な保護っこを紹介させてください。






「なるんだ」



ずっとずっと家猫修行中だった
にゃるんだ!!

★にゃるんだ

●3歳から5歳位のおとこのこ

●ウィルス共に陰性

●去勢手術済み

●元飼い猫。お外に捨てられたこ

●保護当時横腹に大きな傷がありました

●とにかく繊細なこ

●保護してから2ヶ月以上夜鳴きを続けていました

 ※声はでかく爆音です

●食いしん坊

●みんなに優しいこ

●おしゃべり大好き

●お名前呼んだらお返事します

●優しい穏やかな甘ったれちゃん♡

●体に似合わず可愛い声です♡

●おしゃべりしながらスリスリしてくれます

●ヒトにも動物にも攻撃性ゼロ

●甘え方が可愛い

●甘えたいのに素直に甘えられない仕草がきゅん

●ご飯とちゅーる欲しい時は全力でアピール

●ファーミネーター持つとくねくねして寄ってくる♡

●基本ねこが大好き

●優しいコとは仲良く遊べます

 ※強そうに見える為勘違いされやすい。勘違いされても決してやり返さない優しいこ

●しらたん系のボスがいないお家

●優しい先住さんのいるおうち

 ※もしくはひとりでものんびりゆっくり見守ってくださるお家希望









こんな大きな傷があった。
どんだけ痛かったと思う?

こんなに甘えん坊さんなのに
誰にも「痛いよ」
「助けて」なんて言えなかった。


弱みを見せられないほど
お外の生活は過酷です。

弱みを見せたら
大半の猫は「死」しか待っていない。








頑張ったね。
うんと頑張った。

甘ったれの夜鳴きのにゃるんだ♡
大きな声ももう全てチャームポイントだよ。










あんなにビビりで繊細で

ずっとずっと夜鳴きを続けていたにゃるんだ。

夜鳴きじゃないか。

1日鳴き続けていたね。




悲しくて辛くて痛いことも全部ぜんぶ忘れられるように!!

毎日まいにち沢山お名前呼んだんだ。





ねぇ聞いて。

これ今日のお昼の撮影。


わたしが「にゃるんだ」

って声を掛けたら








にゃるんだが

「にゃるんだ♡」って話してくれたんだ!!!



聞こえる?

親バカで申し訳ないけども!


みんなに!!

沢山のみんなに!!


このにゃるんだの頑張りと愛おしさを知ってほしいです。







聞こえるよね?



聞こえる。




2月22日の今にも雪が降りそうな今夜も

沢山の頑張ってきた猫たちがいる。


まだまだお外で頑張って

今もお外で救いを待っているこたちがいる。


ひとつ幸せに繋げられたら!!

またひとつ幸せに繋げてあげれるこがいます。


お外から保護してあげられるこがいます。

保護には限界がある。


その為にも、いつも前向きで頑張り続けている猫たちがいること。

知ってもらいたいです。




猫の日。

野良猫なんて呼ばれる猫がいなくなりますように!!


沢山の命が

地球に住む命みんなが

幸せいっぱいの猫の日になりますように!!


願っているだけじゃ変わらない。



明日も出来る事を探して

今日より少しでもまた踏み出せる明日になりますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です★


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。