めもかちゃんが居ない今日も
寂しくなって
いつもの場所に来てくれるめもかちゃんを想像したら泣けてきて。

仕事の休憩時間、ご飯や点滴がない今
空いてしまう時間があることも虚しくて。



めもかちゃんの使っていたケージとおトイレ。
片付けている時も声を出して泣けてしまった。

いつものめもかちゃんのこの色のおしっこ。
フラフラなのに健気におトイレまできちんと歩いてくれていたことも愛おしくなって。

全部が愛しくて
もう会えないなんて嘘みたい








幸せってなんだろうとかふと思ったりする時もあるけども。


新しいお家には繋げてあげられなかったけども。

にぼしちゃんに約束した

「ママだけは!絶対に幸せにつなげるから」って約束も守れなかったけども。









「心の底から幸せにしたい」

って思えるこに出会えるわたしは幸せで。


めもかちゃんも一緒に過ごした毎日は

幸せでいてくれたと思う。


「ありがとう」を伝えることができる毎日はうんと幸せだった。











出会えてよかった。









エイズキャリアでも

ハンデがあっても。


ずっと付き合って行く病気があっても。


全部それはみんなの個性で魅力だと思う。

めもかちゃんはそんなことを沢山教えてくれた。


お外で今日も頑張るこたちがいる。

まだ出会えてない待っているこたちも沢山いる。




めもかちゃんの可愛さが

どこか見えないところでも、何かに繋がっているって信じてる。











本当にお疲れさま。

ずっとずっと大好きだよ。



11時にお空へ還ります。








めもかちゃんを想って応援してくれた方

いつも支えてくださる皆様


本当にありがとうございます。


めもかちゃんは幸せでした。

ありがとうございます。



めもかちゃんまたね。

ゆっくり休んでね。

ずっとずっと大好きだよ。