今朝、お昼寝してる姿。
めもかちゃんのお口の中からかなり出血しているのを見つけた。

鎮静かけてじっくりお口の中を診てもらいたいけども。
鎮静なんてとてもかけられない。

休憩時間に急いで帰宅したら出血は止まっていた。
めもかちゃんはエイズキャリアだから
今日からしばらくケージ生活です。




早く痛いの飛んでいきますように!!



食欲は旺盛だけども
内臓数値が悪すぎてお腹もゆるい。

食べても食べても太らないね。

貧血もあるから白くなっていくめもかちゃん。
でも、食欲があるのだけが救い。



のんびり穏やかに過ごそうね。







めもかちゃん大好きだよ。
ゆっくりのんびり生きようね。