毎週末はぴーちゃんの病院です。


ステロイドを減らして様子を見ていた1週間。
心配していた数値は改善されず
免疫抑制剤を追加出来ることも提案されたけども。

今ぴーちゃんはとてもご機嫌さんで過ごせているから、
お薬を増やすことを今現在ではやめました。










心配している、すごい勢いで増える腹水も溜まっていない。


下痢が続いていたから、お腹のお薬は継続。

貧血が改善されないのが心配。



食欲はすごいあるので

お腹の様子を見ながら、ごはんの回数を増やしています。












前にりととお買い物に行ったお店で

犬用の可愛いケーキのチラシを見たんだ。



クリスマス!!

今年もみんなのケーキ用意して、みんなで過ごしたいって思った。



ぴーちゃん食べるの大好きだしね。

パンとかふわふわが大好物だから

ぴーちゃんの為に、ケーキも用意したい。





悪いながらも

本当に快適に過ごしてくれている。







ぴーちゃん

のんびりね。




また週末は病院。

ごはんの量も増えている。


貧血改善されていますように!!


明日も大好きなぴーちゃんが

笑顔いっぱいの日になりますように。