おはようクルー


今日もとっても可愛いね。









笑うともっと

ほら可愛い♡








今日もみんな良い日にしようね。

笑顔いっぱいの日がいい☆






今日は、ご相談頂いたTNR現場の下見へ行ってきます。

猫が何匹いるのか。

負傷しているこ、保護が早急に必要なこはいないか。


餌やりさんを探して。

来月の一斉TNRに協力してくれる地域の方も探したいです。


笑顔でいると、いい事が更にいっぱいあるから☆

今日もみんな笑顔いっぱいの日にするぞ☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご支援のご報告です。

いつも沢山の優しいお気持ち。


本当にありがとうございます!





スプママから昨日受け取らせて頂いたカンパ。

美容院の方が

「少ないけどちゅーるでも買ってあげてください」って渡してくださったそうです。


本当にお気持ちがありがたいです!

ありがとうございます!










りととぴーちゃんがペットシーツの消耗が多いのでとても助かります。












薄いシーツは、粗相した時用に拭く用に使わせてもらっています。

厚手のだと勿体ないし、量を見てキッチンペーパーとうまく分けて、エコな使い方をするように心掛けています。










みんなが快適に過ごせています。

本当にありがとうございます!









いつも応援してくれて

ブログを見に来てくれてありがとう。








ラムももう4歳!!

またジャイ子に会いたいよ。


お誕生日おめでとう☆









大切なこの為に使っていた

「少しでも何か食べてくれますように」って

いろんな気持ちが詰まった大切なごはんたち。


その想いも大切にみんなのために使わせていただきたいです。

ありがとうございます!









どれもひとつひとつに詰まった気持ち

想いも、しっかり受け取らせて頂きました。


何ひとつ無駄にすることなく

大切に使わせていただきます!

必要な時はその分、贅沢に使わせていただきたいと思います。


いつも有難うございます。

心から感謝を。