昨夜の りと。

目ヤニを取らせてくれた!!
前まではドルドル怒ってた。


無駄吠えもうんと減った。

「小型犬だから躾が必要ない」
なんて私は絶対思わない。

だから、お散歩中もいけないことをしたらきつく叱ります。

いけないものはいけない。
いけない事を知らない事の方が犬にとっても良くないから。






ずっと寂しい想いしてたから

甘やかしてあげたいけども。



メリハリしっかりつけています。

眠る時はケージに。


このケージが大変なんだ。

病院行くときも、怒り狂って

噛んできそうになる。





絶対噛まれないようにしています。

調子に乗るから。



なんとかハウスさせても

ここからまたぎゃん鳴きしてたけど。










今日もひたすら練習。


すでに次声を掛けてもらえるのを楽しみにしているりとのこの表情。

伝わるかな?



できると嬉しい。

褒められたらうんと嬉しい。


みんなそうだよね。








りと。

毎日うんと成長しています。


まだまだ頑張らないといけないところもあるけど。

すっごい頑張っている。



愛が全てだね。

明日もまた成長しよう。



ダメなところも含めて

すでにりとは自慢のこだよ。


明日も良い日にしようね。



ーーーーーーーーーーーー





ファーブル家里親会&グッズ販売会を来月の4月16日の日曜日に開催します!!


SHIBAURA HOUSE

JR 「田町駅」徒歩7分

都営三田線、浅草線 「三田駅」徒歩10分


13時から15時の開催となります。

素敵な出逢いの日になりますように。