オペを終えて一泊してきた2匹。



天候が心配だったけど
雨が止んだからリターン。


おとこのこと
おんなのこ。

元気でね。








きっとまた、怖い思いもすると思う。

怪我をしても、優しいヒトに気づいてもらって

行動してもらえなきゃ病院にも行けない。


過酷な毎日だと思う。






TNRをしていると

「堕胎」

「リターン」


本当に色々と思うことがある。


それに慣れずに、この悔しくて悲しい気持ちを忘れずにいたい。




「野良猫」なんて呼ばれる猫がいなくなりますように。

みんな幸せいっぱいの猫でありますように。


出来ることを。




保護してあげられなくてごめんね。

元気でね。

怪我もしないで!!


元気で、少しでも穏やかに生きていってね。

本当にごめんね。

またね。


ーーーーーーーーーーーー



ファーブル家里親会&グッズ販売会を来月の4月16日の日曜日に開催します!!


SHIBAURA HOUSE

JR 「田町駅」徒歩7分

都営三田線、浅草線 「三田駅」徒歩10分


13時から15時の開催となります。

素敵な出逢いの日になりますように。