ずっとソワソワしていた今日。


「無事に手術おわりました」って病院から連絡がきた。






今朝の道。

ドキドキと不安と

祈る気持ちで電車乗り継いで。


それが同じルートを

笑顔でお迎えに行ける事が嬉しすぎた。


ホッと安心して、電車に乗ったらそのまま立ったまま眠ってしまった。



珍しく夢も見て

夢の中でも黒豆さんお迎えに行っていて。

途中でハッて目が覚めたら、お迎えに行くのかその帰りなのかも分からなくて。


あぁ、ほんと緊張しすぎて

1日疲れてたんだって思わず笑えた。




病院に着いた!!

「あまり良くないね」って先生。


「とりあえず様子見て」

「貧血が進んで輸血が必要そうになったらすぐ連絡して」って。



本当にありがたかった。


先も心配はいっぱいだけど。

まずは無事に手術を終えたのがすっっごくうれしかった!!!



「黒豆ちゃん」

って声を掛けるとお返事して立ち上がってくれた。


まだ出会って間もないけども

私の声やお名前もちゃんと覚えていてくれる。


もう何回お名前呼んだろうね。










本当に偉かった!!

お疲れさま!!












抱っこしたらゴロゴロ鳴らしてくれる。

まだまだ安心できないけども



栄養しっかり摂って

お腹一杯になれたらまた

元気になれるよね








ほんとに偉かった!!!

黒豆おかえりなさい!!



ひとつずつ進んでいこう。

元気になって!!

これからうんと幸せになるんだもんね。



偉かった!!

今日はゆっくり休もうね。


黒豆だいすき。

頑張ってくれてありがとう。