今日は5匹の病院です。


TNRオペのこ4匹と

大晦日にご相談があったお外猫ちゃんをお世話して下さっている方が、お家の中にお迎えしてくれるチャミちゃん。


ワクチンと駆虫は終えているので

チャミちゃんのウィルス検査、マイクロチップ。

あとは生化学検査、歯もないところがあるからお口も診てもらいたい。



推定8歳以上。








おしっこの色も濃かったけど






いいちっこになってきた。






お口に優しい総合栄養食のごはん。

完食★







いきるちゃんパパのお家で預かってもらっていましたが、我が家も一部屋空くのでファーブル家へ本日移動。



夜鳴きがすごいってことで

ケージを小さくしてもらい、小さい箱を入れてもらいました。


使ってくれてる♡


チャミちゃんが1番頑張ってるんだもんね。

ありがとね。

幸せまでもうちょっと!!

頑張ろうね。


いつかこの夜鳴きも笑い話になるよ。












これから4匹を洗濯ネットに入れてキャリーへ。


キャリーの下に敷くペットシートですが

必ずと言っていいほどくちゃくちゃになってしまうので、ペッシーの裏に養生テープ貼っています。









そしたら動かないしね。

ちっこしちゃっても、きっちりペッシーがキャッチしてくれて、猫ちゃんも汚れずに済みます。







たまに靴下で、歩いてると土踏まずまで脱げちゃう靴下とかあるけど。

あれほんと不快♡笑


猫ちゃんも足元しっかりしてる方が快適だもんね★



さぁ準備!

仕事終わりにおとこのこたちはお迎えへ。

餌やりさんたちも待っていてくれるよ。

ハウス用意してくれるって昨夜連絡もあったよ!

嬉しいね!


みんな頑張っておいでね。

良い日にしようね★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家のブログに登場するこみんな里親募集中です


譲渡には譲渡条件がございます。

お問合せはメッセージ、もしくはインスタのDMから宜しくお願い致します。


みんなみんな幸せになれますように。