17匹レスキュー
サファイアも正式にお迎えして頂いています。



ここのご家族とは
本当に不思議なご縁なんだよね。

私。
どの里親さんともずっと仲良しで
良いお付き合いさせて頂いているけど。
コロナ禍の前は、年末年始はもちろん
ちょっと近く寄ったから♡って、本当気楽な感じで★
みんな遊びにきてくれてた。


そもそも基本は。
「お見合い」そして「お届け」の時の2回だけなんだよね会うのは。

その後はメールや電話のやりとり。
だけど、皆さん本当いいご家族ばかりで
本当、家族ぐるみのお付き合いが多いです。












サファイアのお家もそう。

ママも本当気持ちのいいひと★


何か困ってれば、すぐに連絡くれるし。

そひて何よりお子ちゃまたちが

ほんっっっとに可愛い♡


親戚のおばちゃんの目線のわたしです。笑






サファイアのお家は

大好きなてちてちこと、てぃあらのお家です。










天真爛漫のマイペース。

すぐに馴染んだよね。








可愛いふーぷ。

ふーぷを育てた時は、子猫が20匹位いて

みんな月齢も違うし、ミルク、通院、仕事の休憩の1時間にまたミルク排泄と自宅に戻りの毎日で。


本当一生懸命育てた大切なこです。

そんな大好きなふーぷがこの素敵なご家族との出会いを繋いでくれた。


ふーぷありがとね。







ふーぷも本当に優しいこ。

サファイアのこと宜しくね。







優しいてぃあら。

届く近況、すぐに家族になれた。

全部ぜんぶ嬉しかったよ。


















そんなサファイア。

今、病気と戦っています。







FIP

誰も悪いわけじゃないのにママは

「悲しい報告ばかりでごめんなさい」って言っていた。











やっとやっとこの幸せ掴んだんだ。

あんな環境の中、17匹みんなで頑張って生きぬいたんだ。











この出会いの為に、頑張ってきたんだもん。

サファイア頑張れ!!!

頑張ってよ!!!!










てぃあら。

大好きな家族を守ってね。


本当この写真大好きだよ。

サファイア、遅くなっちゃったけど、卒業おめでとう!!


またみんなで笑って会おう。







大好きなみんなが今日も笑顔の日になりますように!!

出会ってくれてありがとう!