先週末は、ねがいちゃんの病院でした。



術前検査。

ドキドキしながらもとってもいいこちゃん。












最近は本当に表情がイキイキしてる。

ギブスが取れてからの、楽しみにしていた部屋んぽはウキウキ感が沢山伝わってくる。













大好きな小松菜に夢中★

お皿に入ったおてても愛おしいね。













パパのなでなでが大好き。

こんなにリラックスしてスヤスヤしてくれる。


もう雨にも濡れることもない。

快適な温度と湿度。

本当に素敵な環境で過ごせてます。




昨日の夜中から明け方までの大荒れの天気。

想像しただけでも可哀想で吐き気がする。


ずっとお外だったら

今もあそこにいたら、どんな気持ちでひとり朝を迎えてたんだろう。




今日もゆっくりと

なにも心配せずに眠ろうね。







明日は、ねがいちゃんのオペの日です。

高齢なのがやはり心配だけど。


腫瘍は良性か悪性かは今見ただけではわからない。

悪性にしても、大きくなるには時間がかかる。



経過観察したところで

年齢的なオペのリスクはもっと高くなるだけ。



色々考えて、先生とも相談して。

明日オペ!!






入院セットも用意してもらったね。

明日頑張ろうね!!







腫瘍が綺麗に取り切れますように。

無事にオペが終わりますように!!!



良い日になりますように!!