くーちゃんも順調です。









痛かった尻尾とはおさらば。

あったものが、無くなると
とても切なくも感じるけども。


ここからがくーちゃんのリスタートだ☆
寂しくて心細くて不安だった過去ともおさらば★












お薬も頑張ってる。
2週間後に抜糸。











もうくーちゃんは、「可哀想なこ」なんかじゃない!
これからふっくらして。
元気いっぱいに走り回って。

子猫らしさをたくさん満喫するんだ★












茨城県の自称 反町隆史★
さくパパに助けてもらった強運のこ。

男性はなかなか譲渡してもらえないのが現状。

だけどさくパパ!!
いや!!反町は!!
お迎えしたこもすごく大切にしてくれる。
お家の猫仕様なんて本当にすごい!!


困っている猫がいたらすぐに助けてくれるし。
TNRだってやってるんだ。





しかも、何かあったらいつでも駆けつけてくれる。

「搬送でも迎えでも案内でもタクシーでも何でもやります!やらせてください」



「まぁ関東なら大体行けるぜ〜」って。


あまりにピュアすぎて
目を瞑れば本当に彼は「反町隆史なんじゃないか?!」

って思うほどです。




遥々、私の代わりに
茨城県までお迎えに行ってくれたスプママは。

「さくパパが反町隆史なら」
「我々は松嶋菜々子だな♡」って言っていた。


迷いもなく私もさくパパに伝える。

「我々は松嶋菜々子だよ」って。

さくパパは
「う…うん。そ…そうだね。」ってレスくれた。






ひとつの命に、みんな一生懸命で。
こんなにふざけた他愛もないやりとりも出来る。

悲しい時もあるけれど。
繋がった時のハッピーと笑顔は本当にすごい!!


里親さんたちは、私のあったかい「家族」です。


出会ってくれてありがとう。
助けてくれてありがとう。

繋いでくれてありがとう。









くーちゃん。
幸せになろうね。


くーちゃん。
笑えるくらいに猫が大嫌いだけど♡笑
ゆっくりみんなと仲良くなれるといいね。


卒業の日まで沢山幸せで
沢山みんなで笑おうね。

頑張ってきたくーちゃんに
素敵な出会いがありますように★



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ファーブル家の里親募集中のこたちが見られます。

ひとりお迎えしてもらえたら、またひとつの命を救うことができます。


保護動物をお迎えする選択肢。

広がっていきますように。

みんな幸せになれますように


https://familyfabre0707.wixsite.com/-site