トライアルへ行っていたカムイも
正式にお迎えして頂いています。



お見合いの帰り道
「ふくすけってお名前に決めました」って連絡もらった。
「大切に、大切にします」って。



トライアル初日。
夜鳴きもあったね。
ケージに毛布を掛けてもらったり、寝室に連れて行ってもらったり。

色々模索してもらったね。










ケージの三階にも登れるようにもなった。









ごはんも食べる。






トメちゃんともゆっくり見守ってもらった。
トメちゃんも本当に優しいこだから。

大丈夫。









用意してもらったハンモックも使えるように。








慣れてきたらフリーの時間を長くしてもらって。








遊びたい盛りのふくちゃんと。
そして、トメちゃんが緊張で疲れないように。

ゆっくり。のんびり。








たくさん褒めてもらったね。
たくさん撫でてもらって。

優しいパパとママに、甘えん坊のふくすけも緊張が解けてありのまんまの姿に。










ケージ越しでもこんな姿。







お部屋でも仲良くなれたね。








ねこねこどうふつ展にも遊びに来てくれたパパとママ。
優しい笑顔で
「ふたりとも仲良くなれて、嬉しいです」って言ってた笑顔が。

私もとっても嬉しかったよ!!
本当に本当にありがとう!!





里親さんからのご紹介で
こんな素敵なあったかい出会いが繋がっていくこと。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



カムイ。
晴れてふくすけに★









これからも、幸せいっぱいの毎日を過ごしていくんだよ。








酷い猫風邪と真菌。
治療も本当によく頑張ってくれたよね。

カムイ!!
本当にありがとう!!

幸せ掴んでくれてありがとう!










ふくすけ!
末長く幸せに!!

卒業おめでとう!!