昨日のカムイのお届け。
大幅に遅れてしまいましたがT^T
お母さんがニコニコ笑顔で駅で待っていてくださいました。

ありがとう!

お家に着くまでもたくさんお話しする。
お父さんとこの日を楽しみにしてくれていたこと。

ハンモックも用意してくれたこと。
今日のこの瞬間が何より待ち遠しかったこと。




ドキドキなカムイ。
先住さんとも離れてにゃーってご挨拶。








とめちゃん。よろしくね。
仲良くなれるか、最初はみんな少し心配になっちゃうけど。

いつも通りのお父さんとお母さんの愛情があるんだから、大丈夫。
ゆっくり仲良しになっていってね。













新しいお名前は「ふくすけ」
ずっと大切にしてもらえるよ。










夜中の0時過ぎ、お友達と虫だらけになって。
高いとこ登ってジャンプして。
笑えるほどうす汚れて、やっと保護できたこ。



汗だくで、喉カラカラになって
たった数時間でもしんどい夜中。

風邪っぴきのこたち。
でも、毎日こんな環境で必死に過ごしてるんだって改めて思ったあの日。




病院も頑張った。
お薬も点眼も。やっとピカピカになった。


甘えん坊になってくれた。
いつも私のお膝に乗って甘えてくれるカムイ。

ふくちゃんになるんだ。



カムイ!頑張るんだよ。
幸せはすぐそこ。









楽しい幸せいっぱいのトライアルとなりますように。
うんと幸せになれますように。

今日も明日も。
とっても良い日になりますように。