経過観察中だったあげだま。

目の経過があまり良くなく、来月眼球摘出をすることになりました。










いつだってほわほわの。
甘えん坊のあんぽんたんな あげだま。

片目なんてなくったって。
キラキラの世界がいつもそこにあるってこと。
見せたってよ。


オペの日まで、万全に備えようね。
今日までのことも。これからの事も。

これから出逢うパパとママに。
うんと褒めてもらおうね。
















そして、にぼしちゃんのママの めもかちゃん。
一昨日の朝、目から激しく流血。

めもかちゃんは、とても繊細で触れないこです。


エイズキャリア。
急いでケージに。



血が止まらない。
見ているこっちまで、心配で心臓が止まるかと思った。





今月から、フルでの仕事が増えた私
この日も朝から仕事だった為、心配だけど。
休めない。

代わりに母に病院へ連れて行ってもらいました。



TNR中に保護しためもかちゃん
人馴れはしていないけど、左目に瞬膜が覆いかぶさっていた為、その時に目のオペ。


そして、左上顎に穴も開いていた為、口のオペもその時にしました。

血液検査の数値も悪く、とてもお外では生活できない。そのため保護となりました。


その時オペした顎の穴が広がり、菌が悪さをしているようとのこと。

左下の歯が飛び出ているのでそれが原因かもしれない
抜歯、顎の手術に向けて
今、培養検査の結果待ちです。


良くなろうね。
痛いのなくそうね。




バタバタの毎日で、なかなか近況をアップできませんが。
雷くんも元気です!
ただ、露出した眼球部分の組織がかなり出てきてしまっている為、その部分は切った方が良さそうです。

今、先生と今後のオペについて、経過を見ながら相談中です。


気圧の変化で、体調を崩すこが続出していますが。
みんなに細やかにケアが出来ています。
本当にありがとうございます!!


今日も、みんなにとって
良い日になりますように。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご支援のご報告をさせてください。
お礼が遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m














どれも大切に使わせていただいております。

本当にありがとうございます!!