トライアルへ行っていたはしごちゃん。


正式にお迎えしていただけるご連絡をもらっています。




いろんなヒトのご協力で保護できたはしごちゃん。


{71456F63-AEFD-4CE7-8A88-E720FA40054C}






屋根の上でひとり鳴いてて。
はしご持ってきたり

はしご支えてくれたり

ほんと、あのタイミングで保護出来たのは
すごい偶然ばかり重なってた。








ちっこいからだ。



ごはんも食べられるようになり。

{27E57318-108D-4E32-8395-1854CF2C7F62}






ほんとに愛らしいこに育ってくれた。
お薬も頑張ったもんね。



{F67D4D88-F9F2-430B-88A5-5FA317DECC08}







{66578C8B-09D8-4839-8305-85BE972AE7EC}






ほんとに愛おしいはしごちゃん。




{3AEBA694-1513-43B1-B0AE-5680E76DAE32}






{4EB23FEE-B925-4BF9-AAC8-1E3AFD6E7DF8}




{B7F8160D-858F-412D-97E7-92CAAF1A7D0C}





皮膚のトラブルがあって
トライアルは、お薬持って出発しました。






最初に あのはしごちゃんの声を聞きつけ、連絡くれたお姉さんがお迎えしてくれました。



{E572742C-C788-462E-A8DB-FF67F8AF6BD7}





運命だったんだね★




それはすぐに馴染んで。笑


{4F85E8CA-22D5-4C3C-B2A3-FD5D94E9B9B2}






先住のレオさんは溺愛の毎日。


{6CF40281-7B8A-4FC1-8301-53067EFBD971}







シャイならん丸も。

優しく見守ってくれ、すぐに受け入れてくれました。





{6B5D10BF-33B8-4633-BFC3-4F77C5E636F0}









もうしばらく 投薬が続いてしまいますが。
どうぞよろしくお願いします!


ほんとにありがとうございますT^T♡

{BA6BAE18-874E-4EFE-A4C9-F414D9CAB06E}





{B506716A-CE9E-4DEA-9CB9-F74DB22B36E6}







新しいお名前は「美音」ちゃん。


誰よりもでっかい声で。
愛らしい声のこだからって。












はしごちゃん。

卒業おめでとう!!




これでもかって位に溺愛してくれるおうち♡

末長く幸せにね。

 


これからも、幸せいっぱいの毎日でありますように。
卒業おめでとう!!