昨日来た新入りさん。


「モフモフ」
推定2歳。おとこのこ。

ウィルス検査共に陰性。
初回ワクチン済み。
去勢済み。
駆虫済み。



まだシャーシャーしちゃうけど。
優しいこ。



{B9A7437F-B615-443B-9B18-7F4E0924FB33}





新しい環境も怖いため。
昨日はごはんも一口も口にせずでした。







飼い主さんが引っ越しの為。
一緒に暮らしていた数匹みんな。
外に置き去りにされたこの ひとりです。







そして鼻垂れさん。



{0CAF7684-A3BF-4E06-8788-E95705A872FE}






今日病院へ行き、お薬をもらってきました。
念のため再度駆虫も。





身体もカイカイで。
先生曰く「アレルギーじゃないかな?」と。


ポツポツが出来ている訳でもないし。
もう少し、お家でゆったりしたら落ち着くのではと。






少しでも変化や悪化があったら、またすぐ再診となりました。

痒いの嫌だもんね。
早く良くなるといいね、モフモフ。





お薬もらったのはいいけど。
とにかく今はひとりがいいんだよね。





シャーシャーウーウー。


{79ADC094-B7C1-4BBD-A0EF-44CABE72A990}






鼻垂れてますよ。
お薬も頑張ろうね。




ほんとはすごく甘えん坊なんだよね。
だけど。
大好きだったあの人に。

突然お外に置いていかれてしまったことが。




悲しくて。
きっと信じるのも怖いんだよね。



これからモフモフが出逢う人は。
みんな優しいヒトばかり。

いつかとびきりの笑顔をみせてくれますように。




もう絶対誰も裏切らないから。
優しい言葉に。

少しずつでも耳を傾けてくれたら嬉しいです。



ゆっくり。ゆっくり進もうね。



お風邪も治して。
家猫修行して。



幸せになろうね。

今度こそは幸せが待ってるよ。