トライアルへ行っていた、写楽とペタ子。


{576B0653-6384-490F-9450-DC1C32FF26DA}






トライアルを無事に終え、ご家族にお迎えして頂けることとなりました。




とってもシャイなふたり。
特に写楽は、なるべく触られたくないこで。

撫でようとすると。
気持ちの良い程、スーーっと手を避けてくれます♡笑


でも撫でるられると。
一度触れるとゴロゴロ甘えてくれます。


{B5A96BDB-117B-458A-A9FF-DFA70D1E0364}





しばらくはソファや家具に隠れていたふたり。




数日したら出て来て、おもちゃで遊んでくれるように。


{29A53875-62E5-44BA-8E53-50304E32504C}







シャイなこにも。
「そのこの性格ですからね。」ととっても大きな心でお迎えしてくださった里親様。


トライアルお届けの時から、大丈夫だと確信してました。


だってほんとに素敵な方だからT^T♡




きっとゆっくり、ゆっくり。
家族になれるよね。

{35518FA9-3F54-4500-AED9-ADD05095C07B}









シャーシャー威嚇ばかりの姉妹。
その心を溶かしてくれたのは、それから君でした。




{B1BEE064-A18E-47C6-B14B-A45C940184E8}







子猫にすっごく優しく面倒見が良くて。

{045AEFBF-FBEC-4D4F-8A56-DF00848F2BA7}










「お母さーーん♡」ってみんなが集まって。

★注★
それくんはおとこのこです。


{E95E86F9-D963-4D20-86C0-8D7AC56FE9EF}







大好きなそれくん。
それくんがヒトに甘える仕草を見て。


そこからうんと。
私と距離が縮まったと思います。



それくん ありがとうね。


{1F2B1CA1-DEE8-41CF-8854-8B4FAD2F5A5D}











新しいお名前は。
ササちゃんとフミちゃん。


ササちゃんはもう撫でるとゴロゴロ甘えてくれるそう。

{FCC1BB04-EF03-4659-97A1-8C8602945D83}




フミちゃん。
今のままでいいよって言ってくれる家族だもんね。


フミちゃんのペースで。
フミちゃんの思いで。


毎日のんびり、楽しく過ごせるね。



三毛猫だもん。
ツンとしたのも凛々しくて素敵だよ。








お友達がTNR現場から保護してくれたこです。



お外の生活は本当に過酷だもん。
大好きな家族に出会えたこと。

本当に嬉しい!!!



写楽。ペタ子。
卒業おめでとう!!!







トライアル中の宝とえっちゃんも。
幸せ続けますように!!



{C0619C01-5C7A-486B-B834-E038F0C63605}







{1F51ECBB-74B8-4D7E-9204-BBBDEA755DE2}












みんな幸せになれますように。


{E2B29C12-E743-4B80-B407-FBEE3BF0923B}