優しいこの周りには


{FD70F8FF-AAD4-4F7A-9069-CD6E5E19C31F}






優しいこが集まる。

{7F73A3E9-DDA3-478B-9104-710BE9EB6E72}





入れ替わり立ち替わり。

{51E3E7C0-9459-4020-A26F-FFD462D19E34}


{E9AA7BCE-406B-46F8-A252-BBB68CED20FA}


本当にスースは優しい。
子猫たちが、とっても良いこに育ってくれたのは、スースのお陰。


優しいスース。
本当にありがとう。




今日は、大好きなお友達が。
スースをお迎えにきてくれました。

我が家から、1匹お迎えして下さった。
本当に素敵なお方です。


やっと、やっと幸せになれた!
スースには色々な思いをさせてしまったけど。

ここに繋がっていたんだと思うと、本当に嬉しく、ホッとした気持ちがあります。




早速届いた写真。
もうずっと前からそこに居たみたいで。



{6F313367-5046-453B-AB6D-65CF8AB60096}



涙がでました。



長年呼び慣れたお名前がいいだろうと。
「陽介」となりました。

{12D4437E-40BA-45FF-B000-DD8E863365BB}



{85DB691B-9943-4D68-BC40-FDD52A9E423D}


本当に素敵な環境で、お迎え準備を整えてくれた里親様。

感謝しかないです。
本当にありがとう!



先住のミミちゃんとも仲良くなれたらいいな。

{E6C8A0F3-C157-4C32-AA7C-1084BE659DDA}



{4C0C4D02-0FFC-410C-8ACC-DAEB037585DC}



わざわざ遠方までお迎えに来てくださったのに。
それだけでもありがたいのに。

沢山のお土産と、そしてみんなの医療費にとお心遣いを頂いてしまいました。

{01901427-303B-46A2-81C4-3F8B5871115B}

{8BDA4BD7-6FA0-4A3B-8C80-80199CAF5664}


本当にありがたいです。

体調崩していたれっぱんばぁちゃん。
スースをお迎えに来てくれた、里親様に。

すっごい甘えて、じーーーーっと目で追ってスリスリゴロゴロして。
本当にビックリしました。


やっぱり動物は、何かを感じ取るんですね。
優しいひとは、すぐ分かるんだよね。





そんな素敵なお家へ行けたこと。
愛情いっぱいの家族ができたこと。
スースの幸せが、すっごく嬉しい!!

スース。
これからもうんと幸せでいてね。
本当におめでとう!!

とびきりの幸せを掴んでくれてありがとう!!

明日も明後日も。
笑顔いっぱいの毎日でありますように。