パピコはリビングフリーになりました。


{3F72E810-25C8-44A5-BEE5-907B21669D89}





みんなと一緒に楽しく走り回って。
とってもうれしそう。


{13C878B5-E363-4CEF-9C23-C6178ACC939C}



宝と一緒に毎日、注射も頑張ってますよ。


{0EFC8897-C778-4CEA-9C31-EC1EE57555D3}



パサランは 自分でごはんを食べてくれるようになりましたT^T♡

{C5D477C9-18F5-459B-ADD4-D2CF814FDD06}




脱 強制給餌★


{D52D2079-EFF9-400A-B2CB-1F575C2BF995}



うずちゃんも。
ペーストのごはんを食べられるようになりました!!


{C0E99909-D868-461E-B729-48A3841ED388}



みんなみんな。
本当に少しずつだけど。

快方に向かってる!!
嬉しい!!!





新入りさんが多く。
ケアが必要なこばかりで。


そんな中。
お友達から沢山の御支援を頂きました。


毎日使うもの。
お腹が緩くなってしまうこに療法食。
子猫用や腎臓ケア用。


どれも本当にありがたく。

きっと、このこにはこれが必要だろうな。
これがあれば助かるだろうなぁとか。

沢山の優しい気持ちで思って下さっていることが伝わってきて。



{16166D23-5CEB-4D41-B176-C7E106E43A02}

{2672C6FD-8EFC-4E01-9DC2-A8052B65B9B6}

本当に本当に、ありがたく。
嬉しかったです。



そして。いつも。
病院の行き来のタイミングでメールを下さるお友達。

私がちょっと元気なかったりすると。
いつも 何故だかそのタイミングでメールをくれて、優しく背中を押してくれる。

「れっぱんばぁちゃんが少しでも食べてくれたら」と美味しいごはんを頂きました。


{E0BECA78-7151-491C-93BA-9F5968DF49B9}




れっぱんは。
好き嫌いが多くて、体調でまた食べたり食べなかったりが多いけど。

美味しい♡って食べくれましたT^T♡


{6E5C10B5-A09C-4EC4-8259-48D610A43A12}



いつも本当にありがとうございます!!
れっぱんばぁちゃんの嬉しそうなお顔が、すっっっごく嬉しいです!!




本当に、いつも沢山支えもらって。
大切に想ってくれるお友達がこんなにもいてくれること。


感謝しきれないです。

頂いた栄養価の高いフードで。
持ち直したり、すくすく成長してくれるこがいます。


そのこたちの様子を見るたびに。
優しいお友達のことを思います。


いつも 本当に本当にありがとうございます!!