時田絵美です。




今日明日にも

自分のお店が作れるよ。




特別な日のために買った

服や靴やバッグって

日常で使ってあげてますか?




友人の結婚式用に買ったワンピースや

卒業式や入学式に買ったスーツ

一度きりだったりするよね。




捨てるのも、モッタイナイから

3年も4年もクローゼットに

しまったままなんて当たり前。←昔の私




それ、今年、着ますか?




使わないまま

しまってるだけって

金運が下がるよ。笑




クローゼットから出して

使ってあげるのが

1番いいけど

使わない、着ないなら

手放してしまおう。




捨てるのもいいけど

売ることも選択肢の1つ。




入って来たお金は

新しい服代にするといいよね。




使ってないときは

手放すことも大事。




メルカリなら今日からでも

自分のお店で出品が出来るよ。




【3月募集】着ない服、使わない物で10万円入ってくる方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita