時田絵美です。




どんな自分にだってなれるよ。




私たちって

人からどう思われてるかが

すごく気になるよね。




でもね、そこを気にしてると

自分の望みがわからなくなるんです。




自分の望み迷子になったときは

コレやるといいよ。




人にどう見られたいかを

考えてみる。




オシャレな人とか

かっこいい女性とか

豊かな人とか

可愛い人とか、、、。




そしてね

そこから、掘り下げていく。




例えば

可愛い人に見られたいとしたら




可愛い人って

どんな感じ?




どんな服着てる?

どんな髪型してる?

って、自分に聞いてみる。




可愛い人は

白や淡いピンクの服着てるな〜

髪巻いてたり、ふんわりした髪型かな〜

みたいに、どんどん掘り下げていく。




どう見られたいかを考えてる間は

私なんかが可愛いなんてとかは

一切やらない。




なりたい自分は、自由でいいんです。




どう見られたいかに意識を向けると

自分の望みがハッキリわかってくるよ。




【募集中】お金のブロックを取り除いて、お金が勝手に入って来る方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita