時田絵美です。




資格や技術を増やさなくても

稼げるようになるよ、




ブランド品や

お高い宝石とかを

タンスに眠らせたままに

していませんか?




お高かったアクセサリーだから

特別な日だけ、身につける

って、みんな普通に

やってるよね。←私もやってました




でもね、それでは

お金は、増えていかないんです。




稼いでる先輩が教えてくれたんだけど

特別な日にしか使わないのは

お金を持てない人って

判定されちゃうんだって。




持てる器がない

ってことなんです。




宝の持ち腐れって言われる通り

持ってるだけじゃダメなんだよ。




使ってあげるから

また買えるお金が入って来る。




もしタンスに眠ってる物があったら

今すぐ出して、明日から身につけてあげよう。




大切にしてあげるって

使ってあげること。




お金も物も。




稼いでる人と同じ思考にしていくと

稼げるようになっていくよ。




【募集】稼げるようになる思考のトレーニングは、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita