時田絵美です。




今日は、一粒万倍日ですね。




一粒万倍日は

今日やったことが

万倍に実ると言われてます。




実はね

ポジティブが万倍に

ネガティブも万倍に

なるんです。



だからね

今日は、ネガティブを減らすことに

意識を向けるといい日。




例えば

昨日より1回でもネガティブを減らそう

今から1時間、ポジティブで過ごしてみよう

とか。




本当に昨日より減ったかどうか

数えなくていいよ。笑




今から1時間ポジティブにしよう〜

ってやってても、気づいたら

ネガティブになってたなんてことは

私もよくあります。笑




その時、どう対処するか。




私は、なんてダメなんだ

はやらずに




もう1回チャレンジしてみよ〜とか

明日は、クリア目指すぞ〜とか。




真剣にネガティブに

向き合うより

ゲーム感覚でやってみる。




かる〜いところに

ポジティブもお金も寄って来る。




一粒万倍日は

軽い気持ちで過ごしてみてね。




【募集】お金が寄って来るエネルギーをインストールする方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita