時田絵美です。




ラクにお金が増えて行く年が

本格始動するよ。




お金を増やすには

苦労が必要だ

と思いがち。




男性は、陰陽の陽で

外側だから

まず行動なんです。




女性は、陰で

内側だから

まず思考なんです。




男性と女性は

違うんですね。




女性は、思考がそのままで

行動を増やしても

現実は、変わっていかない。




思考が先なんです。




だからね、自分の思考に

何があるかなんです。




お金には苦労がつきもの

お金があるといいことない

そんな思い込みが思考にあると

当たり前だけど

お金は増えていかないんだよね。




でもね、思い込みって

無意識だから

自分の思考に意識を

向けないとわかんないんです。




だから、自分に聞いてみる。




私は、何を思ってるんだ??




自分に聞いて

すぐに出て来なくても大丈夫。




何度もやってると

もしかして、、、

って気づけるようになるからね。




女性は、内側の思考が変わると

お金が増えていくよ。




【早割】お金が勝手に増えていく思考の修正は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita