時田絵美です。




ここからお金が入って来るように

なっていきますよ。




お金が入ってきて欲しい

って今よりお金が増えることですね。




今よりお金が増える

ってことは

今の器では

受け取れないんです。




入って来たとしても

持ち続けることが出来ません。




お金を増やすには

器を大きくすること。




だけどね

私たちって

日常の出来事に

振り回されるよね。




私もそうだけど

何かあると

すぐにイラッとしたり

バタバタワチャワチャしたり。




ちょっとしたことで

ワチャワチャしてて

大きなお金を持てると思いますか?




大きなお金を動かしてる

大企業の社長さんって

デンってしてますよね。




自分の会社の社長が

何かあるたびに

ワチャワチャしてたら

うちの会社、大丈夫??

って心配になるよね。




器を大きくするには

『デン』としてること。




大きなお金を手にした自分が

どうかを考えてみるのもいいよ。




何でも許せるようになってたり

昔より丸くなってたり←体じゃなくてね。笑




お金が増える前から

その自分になると

器が大きくなっていきますよ。




周りに振り回されずに

『デン』としてると

受け取る器が大きくなって

お金が入ってきますよ。




【あと残り1日】濃いファンが集まって人気講師になるSNS講座は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ


@emi.tokita