時田絵美です。




楽しく投稿するだけで

濃いファンが集まるよ。




SNSは、初めは

楽しくやってても

続けることが

大変になってくるよね。




どうにか書き終わった、、、

ポチッて。




私がそうだったんです。笑




SNSって、誰かにやれと

言われたわけじゃないのに

やらなきゃ、書かなきゃ

ってなってしまいがち。




つらいなら

やめてもいいんです。




でも、やめたくはない。




それって

やりたいってことなんだよ。




やりたいのかー!ワタシ。

ワタシ、書きたいんだー!

って、自分に教えてあげよう。




そうすると

大変とか、つらいから

気持ちが離れて

書くことが楽しくなっていくよ。




書き上げたら

一呼吸おいて

気持ちを読者さんに向けて♡

ポチッとする。




ポチッとするとき

案外、『無』じゃない?!笑




流れ作業にせず

書いてる途中でも

読者さんに気持ちを向けるといいよ。




楽しく投稿してるだけで

濃いファンが集まっていくよ。




【募集】SNSに濃いファンが集まって人気講師になる方法は、こちら▷▷


公式LINEフォロー大歓迎

お気軽にどうぞ。


@emi.tokita