あつーい! | べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

べべとままとぱぱ☆パリ・郊外

5歳の男の子の子育てをしながらの海外生活♪
フランス在住6年目のまだまだ新米?です♪

ここ数日、あづいでーず!
しかも日本の梅雨ような暑さ・・・!

つい数日前までは朝~午前中はまだまだ涼しかったのに、
昨日は昼になるにつれ、暑いね~!湿気がすごいね~!と
みなで言ってたほど。

道行く人たちの格好も真夏@
絶対雨が降る!と思っていたけど
案の定、仕事帰りに豪雨に襲われました 苦笑!

昨夜は本当に久しぶりの雨で、
雷に稲妻ぴかぴか、豪雨が数時間続いて涼しくなった~と思いきや
今日も引き続き暑いー><

掃除をしたら汗だく!

散歩に行ったらもうあつーい!!


           べべとままとぱぱ☆パリ・郊外



去年の夏がこの間だったのに、もう今年の夏がすぐそこまできています。
1年があっという間に過ぎてしまいますね><


今年の夏はどうなるのかな?