3年前に頂いた講演会のお話し

ずーっとコロナにより延期されていました。

それがやっとやっと11月28日にできる!!

久しぶりに遠方の仙台へ行ける!と

とっても楽しみにしておりました。

が、、、よりによって2日前の夜にカイト発熱!!

PCR.インフルエンザ検査、共に陰性ではありましたが

カイトの健康への配慮と、この時期という事もあり

スタッフの皆さんの協力の元に、急遽リモートでの

講演会となりました!




雑菌性の発熱から2日で熱が下がり
あまり食べる物が食べれなかったために
スッキリした顔で当日…皆さんの前にご機嫌なカイト

やっぱり体力あります!


カイト🪁冒頭から「なないろクローバー」さん達の
ダンスパフォーマンスにノリノリでした!

本当に行けなくて残念でした😭😭😭





今回、私達に会いに来て下さいました皆さま

また遠方の山形から水泳選手を目指している!と

遠くけら来て下さった方もおり

本当に仙台に伺う事ができず
申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♂️⤵︎

またお会いできる時があります事を
心より願っております。

仙台にまた行きたい!

世界でメダルをとったら、見せにいきますね🥇✨

JDS仙台支部、どんぐりの会の皆様

ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♀️⤵︎