「LOEWE」今のデザイナーさんの
ユニセックスなデザインが大好きです。



「CLOUDY」アフリカンファブリックを使ったブランド。
伝統のある生地で柄がとっても素敵で購入すると売り上げの一部がアフリカの学校建設や、給食、サニタリーセットなどの支援にもなり、障害者・女性の雇用にも繋がるのもまた嬉しいブランドです。
「曇りの日を、きちんと楽しんで生きる。」という
素敵なコンセプトも私達に🪁グッときて良く買い物へ出かけます。

朝ごはん、水泳練習、車での移動、

昼食、夕食と

とにかく四六時中 一緒に過ごしている私達。




私はダウン症の世界水泳でチャンピオンを目指す

カイトの総合監督してます。

母は皆さん、お子様の監督さんですものね!


週に5日は3000m〜5000m泳ぐ為に

かなりハードに身体に負荷をかけています。

ダウン症がありながらこんなにトレーニングを

しても大丈夫なのか?

例も無ければ情報もありません。


又ダウン症のスポーツ選手は日本でいないので

長年ずっと見ている私のカイトへの知識を信じて

たどり目指すしかありません。



チャンピオンになるための練習、食事、体調管理

精神的な管理などもとても必要で、ハードなトレーニングの後は疲れたという感覚はなく、ただただ

機嫌が斜めになります。


少しの変化を敏感に感じては様々な

メンテナンスをとすると、どうしても

一緒に過ごす時間が必然的に多くなっています。


やはりこのハードな生活を3年半しているカイトの

一番の理解者でなければならないとも思い

色々な経験をしながら日々互いに

成長し合っています。


互いに身体が動き、夢を持ち、そこに向かう

希望をいっぱいに存分に一緒に感じれて幸せです!


最近は何だか本当に一心同体になっているのでは
ないかとも思います。

コロナ禍で毎日に体温を計り運動施設に入場しますが体温まで一緒の時も多く
どれだけ一緒なのか!と驚きます。

近頃はスポーツウェアスタイルが殆どの日々で
お洒落をして出かける事もめっきり減りましたが

撮影や打ち合わせの為にお洒落なお洋服も
買わなきゃ‼︎と今シーズンに数着 購入しました。

足のサイズ22.5cmでこれ又一緒。
スニーカーやサンダルも👡🩴一緒に履けます。

洋服のスキニーデニムもカイト🪁と
全く同じサイズが履け

私はメンズライクな洋服が好きだし
カイトはトランスジェンダーなので
少し女性的なデザインの洋服が好きです!

だから全身の出立ちが一緒に着れるために
こうして写真の様に息子と双子か!という位に
お洋服を兼用で着ています!

経済的でもあるので、少しだけ贅沢を〜と
ファッションも一緒に楽しんでおります😊😊


ーーーー私達の  Instagramご紹介 ーーーーー

▼金子エミ Instagram▼
▼カイトInstagram▼

▼Twitter▼