{4DB86C0A-92B3-4942-ACE8-E8FCF1295648}


2018年4月21日〜22日
2018日本マスターズ水泳短水路大会 開催
2018JAPAN  MASTERS SHORT COURSE

会場
千葉県国際総合水泳場
主催
一般社団法人 日本マスターズ水泳協会
特別協賛
デサントジャパン 株式会社

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
22日、大会2日目   男子50m 背泳ぎ  
に初出場させて頂きました。

初日の21日は 男子背泳ぎ100mにエントリーをしていましたが、体調調整のために棄権し

22日大会2日目、背泳ぎ50mだけの1レースに
初の参加をさせていただきました。m(_ _)m

{68C0B530-E9C5-4EB2-9F6F-0FF205DCE42F}

レース前のカイト…引き締まった表情になります。

{6358F451-B34E-4316-A0D1-0191315E7518}

カイト、頑張りました。
{95E89174-A26B-4573-92B7-CA7DD8CF7D39}

男子 背泳ぎ50m
18歳〜24歳の部 
46.44   自己ベスト更新 4位   

体調が万全ではない中、自己ベストを出せたこと
練習は裏切らないんだな!
と、つくづく思いましたm(._.)m
本当に嬉しいね😃😃最高です❗️


今は泳ぐ度に自己ベストを更新し、まさに
伸び盛りの真っ只中なのかも、とも思いました。

今、これから…7月のダウン症世界大会まで〜
そしてその後、更にどうするのか?!
しっかりと考えて、2年、3年、6年プランを
ダウン症の世界で活躍できるようにコツコツ
頑張っていきたいと思います。

{984666D1-1E4D-42AA-8915-C59ECC8D5723}
自己ベストに喜ぶカイト!頑張ったね♡


{A4D237E9-36DB-44D8-9D1D-151B6195D902}
カイト…またまた自己ベスト更新!
本当におめでとう 🎊


{7BAA788E-97E4-4562-9615-A7CAE4DBEC77}
日本マスターズ水泳短水路大会は
健常者の方がほとんどの大会です。
この大会にダウン症を持つ選手は
カイトだけでしたが、私が思っていたよりも
皆さま普通に対応して下さり、有り難かったです。

カイトが4位とはいっても、3位との差は15秒も
ありました。でも、こうして
障害者の水泳大会だけでなく、マスターズの大会
などで、強い方と一緒に泳がせてもらえたら
本当に嬉しいです。強くなれます!

改めて今後とも、よろしくお願い申し上げます。

次は江戸川のマスターズです!