十火 JUKKA 丸 maro
食べてみたかったの~♡♡♡♪
中山さん ♡♪
いつもありがとうございます




和三盆♡苺♪
ココア♡スパークリングワイン♪

食べちゃって、写真には撮れませんでしたが…
桜抹♡抹茶♪

リオと大感激をしながら、只今試食中です!
とっても楽しく美味しい~(⌒▽⌒)/☆
これは…贈り物として心から喜ばれるお菓子ですね♡♪
さすが私の大好きな中山さん、素晴らしいチョイスです♡♡♡




朝日おかあさん新聞 連載…
6カ月分の打ち合わせ~。
美容はもちろん~子育て~お料理
趣味~ファッション~と…幅広く
ありとあらゆる話を マネージャーを含め…とにかく話しまくります。
そこからふるいに中山さんがかけて
必ず新たな私を引き出して下さり
半期の内容が決まります。
今日もまた、新たな自分を発見しちゃった!
中山さんは…取材の賢人です☆☆☆
ここまで楽しく♪気持ちよく♪私を引き出してくれる。
今日も気持ちのいい魔法にかけられちゃった(⌒▽⌒)♡♪




私の色フェチアンテナ…受信~☆”
今色は…緑だ~(⌒▽⌒)♡♪

緑のお洋服…欲しくなった。。。

デザイナーの足立さ~ん!
緑、緑、緑です~(⌒▽⌒)♡♪
宜しくお願い致します。




さあ~楽しい取材を終え…大満足。
綺麗なディスプレイをみながら
帰ります~☆☆☆

今日は…ネギたっぷりのタン塩が食べたい~!
誰か~行こうよ~(⌒▽⌒)♡♪