487回目のライブ〜! | EMI&GEN

EMI&GEN

歌とギターと猫たちとの日々。

6/15 デイサービスゆめさきさん!

久々の、もう3年ぶりです!

忘れられてなかった〜!よかった〜!

なんやかんやで遠回りして連絡頂きました

が、連絡先変わってないのに〜。

3年のうちにいろいろありましたよ。

娘の結婚式、母のお葬式、孫の誕生!

みんな3月、、、。お休みの間でよかった。


利用者さんも入れ替わりもあったことでしょう

以前よくいらした方は今もお元気だと

思う事にしましょう〜。


今日初めてだった方もこれからよろしくね〜。

久しぶり過ぎて、ちょい緊張しましたが〜。


🍀セットリスト🍀

切手のない贈り物(財津和夫)

昔の名前で出ています(小林旭)

別れても好きな人(ロスインディオス&シルビア)

聖母たちのララバイ(岩崎宏美)

ブルーライトヨコハマ(いしだあゆみ)

黄昏のビギン(ちあきなおみ)

つぐない(テレサテン)

また君に恋してる(坂本冬美)

見上げてごらん夜の星を(坂本九)

愛燦々(美空ひばり)

母(氷川きよし)

ふるさと





皆様楽しんでいただけたでしょうかね〜?

一番楽しんだのは〜?

私だよ〜!

素敵な時間をありがとうございました😊

また来月〜!


デイサービスゆめさきさん、インスタやってる

そうです。

私たちの様子も載せてもらいました〜!

ありがとうございます♪