今日2回目ブログガーベラ


今日になっちゃったけど。。。


9/2✨開催🎉
南吉さんのお誕生日会🎈📖🎻のこと書くねニコニコ


(新美南吉のお誕生日は、7月30日🎂)
  


「祝!新美南吉110歳!ハピバパーティー2023」🎉
             〜主催ブーケ2新美南吉好きすぎる会〜



バイオリン演奏🎻 

☆ゲスト☆高校3年生 章陽くん
(ジュニアオーケストラコンサートマスターを務めた)


南吉さんの大好きな曲♫❤
チャイコフスキー「アンダンテカンタービレ」✨
を、演奏🎻
最高に美しくて!!!涙〜〜!!!感動💘


皆様からも絶賛!!!



演奏🎻前に、
「アンダンテカンタービレ」音譜南吉エピソード
を、伝えた。
南吉さんは、

「アンダンテカンタービレのような作品(文学の)が
書きたい」

と、言ってる!!



大型絵本「おうさまとくつや」読み聞かせ📖  
  
(出版社へ著作物使用許可を得て、印刷屋さんへ大型絵本へとオーダー)              





ショパン🎹の曲にのせて♫ 詩をいくつか暗唱。
(散歩モードで〜)

しょうちゃん🦊はちちゃん🦊と一緒にも
詩を暗唱したの。




詩「泉」 ✨朗読✨ コラボ📖🎻 オリジナルの音色









そして、
南吉さんの継母・志んさんについて、思いを語った。
新美南吉と刈谷の会・会長  酒井豊氏✨(志んさんの甥)
から、
志んさんについて伺ったことからの思いドキドキ




ラストは、
皆様とハッピーバースデートゥーユー🥳♫を
バイオリン伴奏で🎻歌い、南吉さんへ贈った💝
サイコーに温かな歌声が広がったーー♫💓











皆さんの温かな気持ちに包まれて最幸ハート
一緒お祝いできて本当に幸せ❣️❣️

皆様から嬉しいお声もいただき超〜HAPPY飛び出すハート飛び出すハート

ご来場ありがとうございましたm(_ _)mラブラブ



♡PS♡

おまけは、可愛いイラストついた袋の中に
南吉どらやきラブラブ&。。。😊