HAND ART Marché Fukuoka vol.3ありがとうございました! | イロドリキッチン フェイクスイーツバスケット

イロドリキッチン フェイクスイーツバスケット

福岡でフェイクスイーツ作ってます。
クレイパティシエール福岡2期生。

こんにちは、福岡のクレイパティシエールのえみです。
美味しい可愛いフェイクスイーツ作ってます!(´▽`)
================================

本日は福岡国際会議場で開催されたHAND ART Marché Fukuoka vol.3 に出店してきました!
スペースまで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました!(*^o^*)
{2743C5AA-FBD5-44A4-ADAF-AEA9F5EBC369}

「可愛い!」「美味しそう」「お腹減る」等言って頂けて本当に嬉しかったです。
美味しい&可愛いを目指しているので最高の褒め言葉でした…(*´▽`*)
これからも美味しく可愛いものを沢山作って行きまーす!

以前クレパテ講座で作ったフルーツケーキも皆様の注目を集めたようで何よりでした(笑)

{38D8DF12-B629-462D-8B7D-021175FB5804}

作品を直接手にとって頂けたり色んな方々とお話できるのはイベントならではですね!
私自身とても楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました!

同時にまた次にイベント出店する際はこうしたいな…と色々勉強にもなった一日でした。
またこんなイベントが福岡で開催されたら良いなあ。今度はもっと作品数増やせるように頑張ります!

明日からまたまた試行錯誤の日々が始まる~。次は何を作ろうかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村