先週、伊勢神宮へ行ってきました。



GW明けだったのもあり、人も少なく
そして最高のお天気で本当気持ち良い参拝が出来ました❗️









のんびりゆったり娘のペースで参拝出来ました。










ポーズのクセが強い娘ですが…w









おはらい町通り〜おかげ横丁を散策








夫は約3年ぶりに、念願の豚捨ランチ

3年前、ランチで食べた豚捨の牛丼に感動し夜も豚捨へ 

牛丼大盛り2杯とステーキとハンバーグも食べ

店員さんに引かれたという…













ランチの後は、猿田彦神社と芸能の神をお祀りする佐瑠女神社へ。









こちらも伊勢に来たら絶対に来る場所。









この日は本当暑かったので
首の後ろ日焼けしてました

お天気に恵まれた名古屋&伊勢の旅

もう少しお付き合いください