Ameba公認マーク



今日は本当に暑い日です!




お天気の良い日は、起きたら自然とテラスへ直行する娘




夏はテラスにテーブルとイス置いて、朝食はテラスで…なんてのも良いかも(*´艸`*)


{B8019B0E-E453-4CEE-92CB-AD279F118D67}







夏計画はもうひとつ。



むしろずっと計画中の産後ダイエットにまったく成功していない今日このごろ(-∀-`;)


Amebaさんに紹介していただき、以前もお世話になったBTBさんへ行ってきました!



2年ぶりのBTBにワクワクドキドキ(*´艸`*)

{FA4C223A-47F6-47C9-BA22-BF5087507CDD}





お恥ずかしいですが、これが最近の生脚です。


{15A61FFC-EF2A-43F2-8076-4583EA745CE7}




まともにトレーニングもしていないので、たるみなどが悩みです。


ウエストに背中、二の腕も…


セルライトは増える増える(-ω-;)





最初に私の固い足首や、気になるふくらはぎなどをハンドマッサージでしっかり解してくれました。

{9E102E50-14A1-4288-B60C-E5668B149951}






そして、セルライトびっしりですよ~と言わんばかりの痛みを実感させてくれるセルファイアEXでの施術。


2年前と同じレベルでスタートしてもらったのですが…


痛い(T ^ T)!!



BTBが開発したオリジナルマシン「セルファイアEX」は…

吸引機能
ローリング機能
ラジオ波機能
EMS機能

の4つの機能が同時に作用するすごマシン✨

{6F42B2C7-35C6-4991-B866-7A50012D7CC0}




セルライトと戦ってくれております♡



セルライトがなくなってくると、レベルMAXでも痛みを感じにくくなるそう。



ちなみに私はレベル20のうち…レベル4で痛い痛いと騒いでました(笑)


{AC711DF2-F37E-4699-9B34-B9060F271053}




ハンドマッサージも間に入れながらやってくれるのですが、それがより効果的なんだとか!


{A9C00A9F-B977-46B0-99CA-DC9EDBCCBF74}






太ももの付け根も、リンパが詰まって流れが悪くなっているのでしっかりやってくれました。


{C9299C9A-0CB6-42D5-AC2E-EDCF6E83318A}






そしてひざの裏も詰まりやすいとの事。

自分で流すのはなかなか難しい場所なので、やはりやってもらうのが一番ですね

{054E4DE1-706E-45A6-B084-BF97C06C1267}






セルライトが溜まってリンパの流れが悪くなると、それだけ老廃物が蓄積して脂肪もつきやすく落ちにくくなる…


悪循環なんですね

{0C267B5F-E0FA-40AB-8CE6-5675B90F58BD}


やってもらっているとセルライトが徐々にほぐれるのか、痛みもどんどん弱くなってきました

恐るべしセルファイアEX




施術しながら、リンパの流れの事や流し方の話
食べ物、冷え、生活習慣など
気になった事をすべて聞き、お話してもらい
施術中の間に、自分のダメさ加減に改めて気付かされました(笑)






終わった後の脚はこんな感じです

{507B6C4A-11AC-4FE3-93A8-E950405995DB}





ちょっとスッキリした感じで脚が軽くなりました!







終わった後は施術中に話してくれた事をおさらいしてくれました。

{39AABFCD-B7C0-4DA9-AF78-844E4BBCB776}




カウンセリングで身体の悩みや食生活の改善や生活習慣なども凄く細かくお話してくれます



自宅で出来るストレッチや、リンパの流し方に姿勢の正し方まで教えてもらいました




↓は冷えのお話で、おへその上下を手で触って上が冷えていたら内蔵が冷えているので

カイロをしたり、暖かい物を飲んだりして内蔵を温めて基礎代謝を上げる!

そして脂肪を付きにくくする。というお話をしてもらっているところ

{4D71550F-78CC-475F-BEE0-723EC1685194}





BTBのスタッフの方って本当親身になって悩みを聞いてくれ、適切なアドバイスをしてくださるので勉強になります!




ちなみに施術当日は代謝があがっているので、半身浴をするといつも以上に汗が出るとの事でしたが


普段汗をかきにくい私が、この日終わってからずっと汗かいてました!





そして気をつけなきゃいけないのが、代謝が上がっている事で食べた物を普段以上に吸収してしまう!

なのでこの日は本当に軽い食事で済ませました。





施術だけじゃなくいろいろアドバイスもしていただき、なんだか得した気分になっちゃいました(((ο(☆▽☆)ο)))





これから露出の多くなる時期なので、継続していきたいな♪







ブログ記事のURLからサイトに飛んで申し込んだ場合、体験コースが50%オフになるそうです!
但し500円はそのまま!


ぜひ体験してみてください♪

{52B513FC-A708-486E-8893-02E4DD8DAC5C}


くわしくはコチラから

バイオエステBTB(エステ体験)