長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは!


ご無沙汰しておりました!

長谷川です!


長谷川はどこで何をしているんだ!?

と、思われた方もちょっとはいると思いますが、

わたくし、人生初のアルゼンチンにいますヽ(・∀・)ノ

ウシュアイアと言う‘’世界の果て”と呼ばれているとこにいるんです~(・o・)

地図で言うと、この黄色い点の所です。

下に見える白いのは南極大陸です!

ここから1000キロだそうです。

なんか近くに感じてしまいますね(笑)

でも簡単には行けないというか、上陸はできないらしい。

見てみたいですけどね!




ヨーロッパから急遽アルゼンチンに来ることになったのですが、こちらは冬です。

かなり寒いです(>_<)

さすが南極に近いだけありますよね~。


スキーの方はコンディションはバッチリで、コースが緩斜面から急斜面、ウェイブ、

そして、雪はアイスのパックされた状態で、全く掘れない日が多いです。

そのおかけで、様々な国と練習できて、

まさかのシロコロちゃんことコロシロフ選手と二人だけで滑らせてもらって、

とても良い練習ができています。

この環境で練習できることに感謝です!!!

引き続き頑張りまーす!!!



キツネたまに出てきます。

野良犬多い…怖い。

 


ラグビー普通のテレビで見れるヽ(・∀・)ノ


自分の写真忘れてました(; ̄ー ̄A

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

長谷川絵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース