ロシニョールフェスティバル! | 長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!

昨日、今日とロシニョールのスプリングフェスティバルが、行われました。
昨日は、一緒に滑ったりコーチングしたりさせてもらいました。

少しでも上手になってほしいと思ってアドバイスしていましたが、伝わったかなぁ。。。

伝えたいことを伝えるのは本当に難しいですね。
もっとそっちの方も頑張ります!!!


そして、今日は残念ながら、まさかのゴンドラの故障で山に上がれず、
じゃんけん大会に、なってしまいました。。。

レースができず、本当に残念です。

でも、一日でもお客様にフリダと滑ることができてよかったのではと思っています( ´∀`)

お越しいただき、ありがとうございました!!!
またどこかで会いましょう〜\(^o^)/


高澤さんから写真いただきました!




この後、電光掲示板まで付けてたのにーーー(T_T)



フリダのインスタに載りたくて大はしゃぎー(笑)私も写れたかしら(笑)


池田先生の動画もどうぞ!
https://m.youtube.com/watch?v=sUq6zMJU8Lg

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=sUq6zMJU8Lg