長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba

長谷川絵美オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんにちは!

今日もX-WAVEのトレーニングに、参加させていただきました。

今日は全コースを滑らせてもらったのですが、
ジャンプが無理…(笑)
吸収するかしないか迷って死にそうになりました(笑)
次はジャンプの着地まで足りないと思って飛ぼうと思っていったら、飛びすぎたり…(笑)

危ない危ない(笑)

大きいウエーブもびびってて笑っちゃう感じでした(笑)

梅原玲奈さんの後ろを滑らせてもらって、ウエーブの時の体の使い方を真似して
ウエーブで加速する動きのかなり良いイメージができて、勉強になりました!!!

違う種目のトレーニングは普段味わえない感覚と
刺激をもらえてやってよかったと思いました!

ありがとうございました!!!








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

長谷川絵美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース