おはようございます。
Emiです♡

今日もレポしていきます♡
5日のマイスタイル起業塾ティスティング
模擬授業の次の日は宮本佳実さんの講演会♡

いつもより早く起きれて(ルンルンで遠足に
行く気分🎵)
去年は始まるギリギリに行きましたが
今年は開場の1時間前に着き、席も真ん中の
1番前の席で見れました!(前回に行った
時に次回は前の席で聞きたいという夢が
叶った瞬間でした)



今の自分のウキっ、モヤ、本当のわたしは
どうしたいかをみんなでシェアしていきました!

講演会が終わった後はサイン会で2ショットで
写真もとれお話も出来ました♡
幸せすぎてやばかった♡

サイン会で並んでる最中にさとみさんや
あさこさんとお話ししたり撮り終わった後に
あゆみさんとお話しできたりとても前回、
参加した講演会の時には想像できなかった
未来が広がってました♡

幸せすぎる空間にいれたことによって
魂ピカされたので手放せるものはどんどん
手放していこう!!