ミラーの称号 ♡ | Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

Atelier Hanabiyori ~ Emi Nakamura

フラワーアーティスト「中村エミ」
♡ 楽しいこと& 美しいこと& 作品♡

*国内外展示、講師活動、書籍掲載、、オーダーギフト等を通して 心豊かで、隔のない社会作り参加を 目指してます*
「花」を通して光に向かうような「幸せ」を♡

「アート」を中心に ♡

おはようございます 🌈
ご訪問有難うございます 🎀

世紀の大天才
レオナルド・ダ・ヴィンチ
亡くなられて 500年なんですね ♡


鏡がヨーロッパで
発達した地が
イタリア🇮🇹だったそうです 🎀

それに因んで
鏡仕立ての盾、称号の授与書が
イタリアより
届きました 💝


写真で正面から
撮ろうとすると
私が 写り込んで
文字が 分かりにくく
斜めにしました 🎀


日本とイタリア🇮🇹の分化交流と
作品の制作活動
により
称号をいただきました ♡


イタリアでも🇮🇹
展示 発表させていただきました 💕


制作発表を通しての
国内外での
平和的交流に
これからも 尽力して
いきたいと 思います 🌹


現地の様子も
後ほど UPさせて
いただきますね 💝